ヤモリちゃんの普通なブログ。:°ஐ♡*

ちょっと変わった普通の主婦ブログ◡̈♥︎

思春期の娘と更年期の私

小5の娘。

5年生になってからイライラが凄い( ̄¨ ̄)

 

例えば、歯ブラシが入っているあの一般的な洗面台に付いた歯ブラシの開け閉め出来るホルダー!

 

あれを雑な私が開けっぱなしにするとメッチャ怒るんです₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

『閉めてって言ったよね(*`ω´*)』といいながら、バシンと閉められるト・ビ・ラ...

 

いや、確かに歯磨き終わってから閉め忘れる事あるよ(•̆ꈊ•̆

それは怒られても仕方ない!

でも、歯磨きしてる間は別によくないかい?

 

ダメなのかい?

 

私も出来る事なら、ほんわかと対応したいよ♡

でも、おそらく更年期であろう私には、スペシャルイライラが襲ってくるのよねー(•̆ꈊ•̆

 

『&#/@#$¥%☆』言葉にならぬ叫びをぶつけて、お互いにプイ(*`ω´*)

 

そんなたいした事ない事で一日に何回もケンカになる₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

息子達にはそんなイライラ時期なかったのになー。:°ஐ♡*

これを思春期と言うんだな!

女は難しい(๑′ฅฅ‵๑)

 

そして、歯磨きホルダーが開いてるのを見付けたらソーっと閉めに行く私(•̆ꈊ•̆ww

 

私は娘にしつけられているようだわ( ˊଳˋ)あ‥

 

そんな思春期の娘だけど、まだまだ甘えん坊。:°ஐ♡*

1日何回も『ギューしてー』と来る♡

 

やっぱり可愛いわー。:°ஐ♡*

 

更年期の母完敗ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ