ヤモリちゃんの普通なブログ。:°ஐ♡*

ちょっと変わった普通の主婦ブログ◡̈♥︎

はじめまして(⁎˃ᴗ˂⁎)

システムがわからないまま、とりあえず初投稿◡̈♥︎
ブログとか苦手で続かない私だけど、楽しんで書いていきたいなぁ♪
今日は、夜中に津波警報で目が覚め、森の中に住んでるから津波はこないよー₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎と思いながら再び就寝(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz
でも、そんなの関係なしに娘と寝てるせいか毎日何回も目が覚めてしまうんだよねー( ̄¨ ̄)
しかしながら、娘が修学旅行の時に、1人でダブルベットの真ん中で寝てやるぞー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾と思ってたのに...怖くて結局旦那様のお部屋にお泊りに行ったアホな私です(•̆ꈊ•̆
広々と1人で寝れたけど、ヤツのイビキ💤にやられたよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
そんな普通の日常ブログだけど、宜しくお頼みします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞